-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ごぶさたでした
2007 / 08 / 21 ( Tue ) 13:27:48
8月も気づいたら、もう真ん中過ぎてるじゃぁないかぁ!

10日ほど、実家(千倉)に帰っていたわけだけど。。。

みんなにひとついいことを教えてあげる♪

あのね。。。

携帯電話ってあるじゃない。。。そうそう、あれね、あれ。

電話もできるし、メールもできちゃう、あれねw

でもね!

あれ、電波ないと何にもできないんだぞぉおおお(#゚д゚)

トンネル抜ければ銀世界。。。

チクショウ!トンネル抜けたらそこは圏外だつーの!;w;

友達と遊ぶのに、家電ですね。

家電から家電だから、、、
「もしもし、○○ですけど。○○君いますか?」

こうなるわけですよ。

加えて、圏外だと異様に電池消費が激しいの!なんでだろ!

てなわけで、圏外コワイねー




まぁ、おうちに帰ったけどメイポでもやるかなぁ。。。と、おうちのPCにメイポをDLしてたわけだけども、

おおお!

やるじゃないか!

携帯の電波こないのに、ADSLが異様に速い!

2MBpsだぁあああああ!

DLに10分かからないなんて。。。w

こいつはラグとかないんじゃないか?と胸躍らせて、インストール待ちですわw


おおお?

おっせぇええええええ!

DLに10分かからないうちのPCは、インストールに1時間以上かかりました

OTL


何はともあれ、インストールも終わって、let's プレイ!

カチカチッとアイコンクリックしーの、

起動待ちーの、

画面黒くなりーの、

ロゴが出ーの、

・・・!?

ロゴが出ない!

おーい、おーーーーーい!

画面が黒いまんま、ドkeep!

正気ですか!


さて、実家でのメイポプレイングはあきらめですね。

メイポができない。。。

。。。

やることがねぇえええええええ



暇で暇でもう大変でした。


おまけ。



続きを読む
メイプル TB:0 CM:4 admin page top↑
ヘヘヘ
2007 / 08 / 06 ( Mon ) 15:03:32
復帰後、、、

初ビサスしたッス

GFのひとたちとヤッタョ^0^

1回目は、FJでぴょんぴょんしてたら、上からビサス落ちてきて、
ハハハハハアハハハ

( ゚д゚)ハァ?

どチンポ野郎(はなび)が操作間違えて、解除したらすぃ(●´I`)

(#゚д゚)オィッ!

もりぃにリザしてもらったけど、入れ替わりでぶでぃが

うん、

どーん!

間髪入れて

おれ、

どーん!


( ж)・・・・

久々で操作が慣れなかったね!


ぇ?前からよく死んでるじゃん?



ハッハッハー


そいつは言わないお約束♪



2回目はクリアできたJ☆

続きを読む
メイプル TB:0 CM:5 admin page top↑
つんつくツーーーーーーーン
2007 / 06 / 19 ( Tue ) 15:58:34
最近、ちょっと・・・

ビショやってた「千倉の薬箱」ですが。。。

メイポがてぇへんなことになっとりますで、、、

隅っこにおいやって,,,投げやってます。


ちょっとずつロクも増えてきて(ビショのトモのサブ ( ェ)

前までは、1人しか(ハナビ)INしてない投げのトモロコ状態だったけど、、
なんとか、チャットにだいだい色が出るようになりました♪





と、まぁ、ぽつぽつ投げをやってるわけですが、
ハミトンなりやした!


メインゎ60で、腰を据えちゃって。。。
ビショに続いて、2キャラ目の3次っす!

ウフ♪


メインは、やってて楽しかったけど。
ゾンビをヒールして、ボスボス。。。
夜行をヒールして、ボスボス。。。


そんな、もななんを見て、すげぇと思って、
おれもヒールでボスボスしてぇとクレを作って、、、
気付いたら、
姫をボスボス。。。( ェ)
骨龍をボスボス。。。( ェ)

強くなったもんです;w;


投げゎFJやってる人たちに憧れて、
おれもやってみてぇ!。。。と、作ったわけですが

一体どこまで、いけるかな?(’


早く!FJを!覚えたい!

( ´゚д゚`)
メイプル TB:3 CM:10 admin page top↑
ごめんなさい(’
2007 / 06 / 16 ( Sat ) 14:31:29
・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

コメ見ると、、、

語弊があったみたいで、、、ごめんなし(-公- )


「消した」んじゃなくて

「表示」してないだけです(σ゚ロ゚)σyo!!!


サーセンシタ!
メイプル TB:0 CM:3 admin page top↑
( ェ)
2007 / 06 / 14 ( Thu ) 20:20:13
メイポがてぇへんだ!


って、ことで2次的情報を公開するのを防ぐために

ブログリンクを消しました。



てぇへんだ!

てぇへんだ!

てへへ!
メイプル TB:0 CM:3 admin page top↑
* HOME * next
