-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
パンダがいっぱい!
2007 / 05 / 31 ( Thu ) 12:59:21
パッチがあったね!

新マップ実装!(*´ェ`)

とりあえず。。。
ツル
さらわれてみる( ェ)

武陵ってとこに着いたの!

そしたらね。。。
あっちにもこっちも
パン、パン、パパパパンッ

( ゚д゚)パンダ
pandaYさんゎ武陵出身かな?w( ェ)

山のふもとには、集落もあって。。。

カワエエ大根がいっぱいいたさ!

若いのからおじいちゃんまで。。。
干されてた。。。ね!


スキン
おれは、干されるとこうなりそう!( ´゚д゚`)


そのあとゎ楓城の忍耐にも行ってきて・・・。
楓城
オイオイ。。。
( ゚д゚)ォィッ!
(#゚д゚)ウォィッ!
ウォ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ィ!!

むずぃ(σ゚ロ゚)σyo!!!

こいつを越えないと殿様に会えないとか・・・。
ズ━━━━il|il|| _l ̄l○ ||li|li━━━━━ン

夢幻の間にいけないとか・・・。
ズ━━━━il|il|| _l ̄l○ ||li|li━━━━━ン

何で、忍耐実装したんだ!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

クリアゎしたけどね(●´I`)

釣りも何だか魚が釣れるようになったみたいだし。。。
何に使うんだろ・・・1mのコイとか釣れたし・・・

牧場物語だったら。。。出荷するのに!( ´゚д゚`)

( ェ)・・・
続きを読む
メイプル TB:0 CM:5 admin page top↑
もいぃ。。。ごめんね♪
2007 / 05 / 25 ( Fri ) 12:36:26
忘れてたわけじゃ。。。ないのょ( ェ)


うん、忘れてたわけじゃ。。。( ェ)


すいません!


忘れてました!!!


ブッ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒



( ェ)リンク追加!

メイプル TB:0 CM:3 admin page top↑
天の声・・・
2007 / 05 / 18 ( Fri ) 18:39:22
( ェ)「ドリームジャンボですよ。立ち上がりなさい。」

ジャンボ

続きを読む
イベント的な TB:0 CM:9 admin page top↑
GWオツカレサン!|ョェ)
2007 / 05 / 07 ( Mon ) 17:28:29
GWは、どうだったかい?

うん、長かったねぇ~・・・

( ゚д゚)  (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)エッ

短いって!?

( ェ)・・・。

5月病になった人も・・・ならなかった人も・・・

お疲れ様!

チクラはもちろんなってません!
( ェ)ェ)ェ)ェ)ェ)ェ)ェ)ェ)



GW中は、最後の日・・・
らぶってばとビサスした(σ゚ロ゚)σyo!!!

4,5ヶ月前のリベンジを・・・ (オレダケ;ェ;

ビサス
ラブ頼みですね
( ´ー`)y――~~~~~~


ビサス2
ラブ頼みですね
( ´ー`)y――~~~~~~
 ( ´ー`)y――~~~~~~

撃破デキマシタ!

らぶさん!おつかれっす! orz



らぶのパッチャンは、だいぶ大きくなってまって・・・。
もうッチャンだね!


GWも終わったけんども、みんな!気を抜かずにがんばれ!

続きを読む
メイプル TB:0 CM:6 admin page top↑
あぁ。。。どうしたもんだかヾ(∵`)ノ"
2007 / 05 / 05 ( Sat ) 14:26:19
最近は、全く自分のSSがない。。。

おじゃる4
どうも、僕です( ェ)


ある日、何もすることがなく。。。

PCの前でタバコをプカプカ( ´ー`)y―~~~~~~

( ´ー`)y―~~~~~

( ェ)・・・!
提灯
こ、これ何て読むんだろう。。。
ずっと気になって読み方模索中。。。

コングムラ?
ん~・・・

ネグムラ?
ん"~・・・

ん?ネグ?

ネグ・・・

( ゚Д゚)ハッ!!

ネクソン!

なんてこったいヾ(∵`)ノ"


ある日、、、
続きを読む
メイプル TB:0 CM:6 admin page top↑
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2007 / 05 / 01 ( Tue ) 18:48:20
SSがないとです。
撮ってないとです。

撮り忘れちゃうんだねwこれがw

最近じゃ新パッチも落ち着いて、特にやることがないねぇ。。。

( ゚Д゚)ハッ!!

GWキャンペーンか・・・

どこも空いてネェ(σ゚ロ゚)σyo!!!


忍者たちは、なかなかいいドロップをするとか

しないとか・・・w


楓城は、床が抜けてたり、壁に穴が開いてたりと。。。
なかなかの面白マップだねw

今度、楓城で鬼ごっこでもやろうかw

この指と~まれ!



続きを読む
メイプル TB:0 CM:5 admin page top↑
* HOME *
