-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
水曜スペシャル
2007 / 08 / 29 ( Wed ) 15:43:54
ダーダンダン、ダーダダンダン

ティロリー、ティロリー、ティロリー


探検隊シリーズ!!①

東京は千代田区永田町・・・

自民、民主、社民の本部がひしめくそこに一行は降り立った。

目的地は最高裁判所、、、そこにたどり着くまでの探検記を報告!


はじめ、永田町のマックを集合地点として、数多の障害を跳ね除け目的地を目指した。
このくそ暑いのに奴らは防護服を身にまとい迫ってくる。

一行が軽装だったためか、違和感を感じたのだろう。
行く手を阻むかの如く、迫ってくる!

「どちらへ向かわれますか?」

「最高裁まで・・・」

「そうですか・・・」

このやり取りを何度繰り返しただろう。そして、一行は遂に!
最高裁判所へついた!

ここが・・・。
目的地を前に躍動感を隠せない一行が一歩を踏み出そうとしたその瞬間だった!

「どちらへ向かわれますか?」

このセリフはもう聞きなれている。同じように

「最高裁まで・・・」

ここまでは、同じだった。が、しかし!

「最高裁判所では、一般の入場は許可してないんですよ。」

なんだとーーー!!!

何度もの障害を乗り越えてきた一行は、何と!門前払いをくらった!
最高裁判所の敷地に踏み入れることができなかった一行は、寸時考えたあと、聞き返した!

「どうやったら、中に・・・入れるの?」

「・・・というか、今日は開廷してないですよ。まぁ、今月は開廷の予定はないですね。」

なな、なんだとー!!!!

このセリフを聞いて、落胆しながら帰路に着こうとしていると・・・
隊員の一人がこんなことを言った!

「他の裁判所にいくか・・・。」

このセリフを聞いて、一行はすぐさま目的地を変更した。

永田町から霞ヶ関までは、近からず、遠からずである。
皇居を左手に臨み霞ヶ関へ向かった。

桜田門を経て、一行は霞ヶ関へ到着した。

ここは、新宿、渋谷、日本橋とは全く違った、庶民にはかけ離れた場所であるのを感じた。

そんな中、一行は裁判所へ着いた。この裁判所には、高等、地方、簡易と3過程の法廷が1箇所に集まっている。

ここでは、毎日のように戦闘が行われていた。

刑事、民事と種類は多様であった。

無事、探検を終えた一行は霞ヶ関を出て、虎ノ門へ向かった。

虎ノ門で打ち上げをした後、一行は夜の新橋へ消えていった・・・。

続きを読む
未分類 TB:0 CM:8 admin page top↑
ごぶさたでした
2007 / 08 / 21 ( Tue ) 13:27:48
8月も気づいたら、もう真ん中過ぎてるじゃぁないかぁ!

10日ほど、実家(千倉)に帰っていたわけだけど。。。

みんなにひとついいことを教えてあげる♪

あのね。。。

携帯電話ってあるじゃない。。。そうそう、あれね、あれ。

電話もできるし、メールもできちゃう、あれねw

でもね!

あれ、電波ないと何にもできないんだぞぉおおお(#゚д゚)

トンネル抜ければ銀世界。。。

チクショウ!トンネル抜けたらそこは圏外だつーの!;w;

友達と遊ぶのに、家電ですね。

家電から家電だから、、、
「もしもし、○○ですけど。○○君いますか?」

こうなるわけですよ。

加えて、圏外だと異様に電池消費が激しいの!なんでだろ!

てなわけで、圏外コワイねー




まぁ、おうちに帰ったけどメイポでもやるかなぁ。。。と、おうちのPCにメイポをDLしてたわけだけども、

おおお!

やるじゃないか!

携帯の電波こないのに、ADSLが異様に速い!

2MBpsだぁあああああ!

DLに10分かからないなんて。。。w

こいつはラグとかないんじゃないか?と胸躍らせて、インストール待ちですわw


おおお?

おっせぇええええええ!

DLに10分かからないうちのPCは、インストールに1時間以上かかりました

OTL


何はともあれ、インストールも終わって、let's プレイ!

カチカチッとアイコンクリックしーの、

起動待ちーの、

画面黒くなりーの、

ロゴが出ーの、

・・・!?

ロゴが出ない!

おーい、おーーーーーい!

画面が黒いまんま、ドkeep!

正気ですか!


さて、実家でのメイポプレイングはあきらめですね。

メイポができない。。。

。。。

やることがねぇえええええええ



暇で暇でもう大変でした。


おまけ。



続きを読む
メイプル TB:0 CM:4 admin page top↑
ヘヘヘ
2007 / 08 / 06 ( Mon ) 15:03:32
復帰後、、、

初ビサスしたッス

GFのひとたちとヤッタョ^0^

1回目は、FJでぴょんぴょんしてたら、上からビサス落ちてきて、
ハハハハハアハハハ

( ゚д゚)ハァ?

どチンポ野郎(はなび)が操作間違えて、解除したらすぃ(●´I`)

(#゚д゚)オィッ!

もりぃにリザしてもらったけど、入れ替わりでぶでぃが

うん、

どーん!

間髪入れて

おれ、

どーん!


( ж)・・・・

久々で操作が慣れなかったね!


ぇ?前からよく死んでるじゃん?



ハッハッハー


そいつは言わないお約束♪



2回目はクリアできたJ☆

続きを読む
メイプル TB:0 CM:5 admin page top↑
さてと・・・
2007 / 08 / 05 ( Sun ) 06:20:36
どうも

こんにちはw

8月に入って、なんやかんやで復帰でもしてみようかと。



メポINしてみたはいいけど、何したらいいんだか。
1ヶ月だけでも空いちゃうと、いろいろ変わるんだねぇw


ぼんやり、INして、ぼんやり、落ちて。


躁鬱かもしれない。

朝青龍どんまいだよ。


そろそろ潮時かもねw


かも~ね、かも~ね、そ~お、か~もね~♪
続きを読む
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
