-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
勇気を振り絞って・・・♪
2006 / 11 / 12 ( Sun ) 12:55:56
昨夜ゎちょいとジャコム戦にご一緒させてもらいました
(σ゚ロ゚)σyo!!!

腕もぎだか本体戦だがわからいまま薬の補充も済ませ

いざ鎌倉へ!! (ぇ
ブッ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

祭壇へ行ってきましたw


とても怖かったです ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

何が怖かったの?。。。といいますと。。。
ジャコム2
え~wえ~w ss撮っちゃいましたw
(*´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)


ジャコム
実は2枚もww
(*´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)

スクリーンロック押したら、2,3秒画面黒くなって怖かったですΣ( ̄□ ̄;)

ジャコム戦、、、メンツにはチラ(はげ)とたももいたんだけど。。。始まる前にサバ落ち ToT
ギスちゃ。。。あんた、召喚後いたかい?(''

と、消えていくみんなの無念の意思を勝手に受け継いで
さらには、前回のジャコム戦のリベンジってことでがんばりました!!

。。。本体3段階でHPも半分をきりあと少し・・・薬もあと少し・・・
。。。というか、、、ハコりそう、、、((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
。。。でも、中にいた人が分けてくれましたwカンシャカンシャw
。。。そして、、、遂に、、、w
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
げ、げげ、撃破!!! (初
と言ってもおれは回復などですが。。。f^^;
でも、うれしかったです!達成感満々です!
兜も出ましたw
また、チャレンジしたいですねぇw
(*´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)

ジャコムメンバーのみなさん、お疲れ様でしたw
メイプル TB:0 CM:4 admin page top↑
<<まだ早いだろうょ * HOME * うふふのふ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

>あしぇ
がんばってください!

>あぶ
次はあぶからも声かけてくれるとありがたやw
そんときはがんばろーw

>華
ジャコム戦はお疲れ様でしたw
途中死んじゃったのはドンマイ!
( Θ_Θ)
またお願いしまっす!!
薬またタメ直さNIGHT!!!
by: chikura * 2006/11/13 12:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

みっけちゃったw(´∀`*)ウフフ
初撃破♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
腕もぎが本体戦になって・・・しかも兜とか~~
とっても楽しかった( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
また行こう!澪ちゃのクエ終わらせてから(つд⊂)エーン
by: 華 * 2006/11/13 08:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぬぉぉぉおお!!!
初撃破おめぇぇええ!!!!><

しっかし、スキル開放で落ちるとは・・・;
イヤな予感はしてたんだけどね・・・(;´д`)

また行こうぜ~~w
by: あぶ * 2006/11/13 01:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いいなぁ・・・。俺も誘われるようにレベ上げようっと;
今度・・・行こうか(ぁ
by: アーシェル * 2006/11/12 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nandakanaa.blog81.fc2.com/tb.php/11-1af333b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
