-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
最近・・・
2006 / 12 / 28 ( Thu ) 19:00:42
バトンっていうのがどういうもんか知りました。
よく「バトン回ってきました。」
とかあるから、なんか回ってくるのかなぁと思ってたんだけど
あれ・・・コピペしてるのね(''*

全く知りませんでした。
んで、

千「バトンってさ、どうやって回ってくるの?おれ、全然来ないよ?」

( ´゚д゚`)「はぁ?」

( ´゚д゚`)「あれはコピーして自分で持ってくるんだよ!」
千「( ゚д゚)  (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)エッ」

千「そうなのか・・・」

って、感じです。

では、初バトン☆
■ルール■
見た人は絶対やらないといけないバトン。
見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ人は諦めて下さい。


■ステータス
【HN】千倉
【年齢】22
【職業】自称、学生
【病気】軽く、すげぇのやってるねwなっ!はなびw
【装備】めがね?
【特技】寝る
【口癖】・・・だべ
【靴のサイズ】27
【両親はまだ結婚してる?】ぬ?
【兄弟】イルイル
【ペット】金魚(''*  30cmくらいある(σ゚ロ゚)σyo!!!
■好きなもの
【色】赤とか、青とか、緑とか!
【番号】フッ!!!「7」に決まってるダロ!
【動物】こねこ、こいぬ(´I`)
【飲みもの】ビール、あとね。。。ビール。。。。それと、ビール!( ´゚д゚`)
【ソーダ】ドクターストップ orz
【本】田中
【花】ライラック

■質問
【髪染めてる?】ナイデス
【髪の毛巻いてる?】天然デスネ(''
【タトゥーしてる?】ナイナイ
【ピアス開けてる?】興味ナイデス。
【カンニングしたことある?】いわずもがな。
【お酒飲む?タバコ吸う?】酒?タバコ?。。。( ´゚д゚`)はぁ?医者に止められてるっつぅの!
【ジェットコースター好き?】あんま行ったことない・・・
【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】思うね!
【もっとピアス開けたい?】興味ナイデス。
【掃除好き?】タマランデス。
【丸字?どんな筆記?】ぎっちょだから、日本語書きずらい!
【ウェブカメラ持ってる?】説明よろ!
【運転の仕方知ってる?】ぼくちゃん、ハンドル握ると変わるミタイネ(''*
【携帯何?】ナンダロウ・・・・Nだったかな?
【コンピューターから離れられる?】どうだろw
【殴り合いの喧嘩したことある?】フw
【犯罪犯したことある?】ウフフw
【お水/ホストに見間違えられたことある?】ナンデスカ?ソレ?
【ウソついたことある?】ウソとか!ツイタコトナイ!(#゚Д゚)
【誰かを愛したことある?】(''*
【友達とキスしたことある?】!
【誰かの心をもてあそんだことある?】そんな事しようと思わんネ
【人を利用したことある?】フ
【使われたことは?】ギブアンドテイクb
【浮気されたことある?】シランネ
【拳銃を手にしたことある?】オモチャナラw

■今現在
【今着てる服】チクチュウジャージ
【今のムード】ビール
【今のテイスト】ビール
【今のにおい】ビール
【今の髪型】アシメらしい( ´゚д゚`)
【今やりたいこと】就職
【今聞いてるCD】無音
【一番最近読んだ本】東京タワー
【一番最近見た映画】ドク!( ´゚д゚`)  マーティ!( ´゚д゚`)
【一番最後に食べたもの】米
【一番最後に電話でしゃべった人】おともだち
【ドラッグ使ったことは?】マリ○ナかな、、、ナイショだよ!
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】オカルト大スキょ
【新聞読む?】毎日4コマ読んでる(σ゚ロ゚)σyo!!!
【ゲイやレズのともだちはいる?】ドウダロ
【奇跡を信じる?】笑
【成績いい?】・・・。
【帽子かぶる?】小学生のころ、毎日ダッタネ!
【自己嫌悪する?】お酒で記憶なくしたときくらいかなwポジティブに生きてます。
【なんかに依存してる?】ムーw
【何か集めてる?】片手鈍器30%!!!!!!!!!
【親友いる?】ぬぅ
【身近に感じれる友達いる?】イルイル!
【自分の字すき?】意識シタコトナイデス
【見た目気にする?】ん~・・・アンマリ(''
【初恋】淡いねっ!
【ファーストキス】( ´゚д゚`)
【一目ぼれって信じる?】信じるねっ!
【ビビビ!を信じる?】信じとくっ!
【思わせぶりははげしい方?】ヨクワカンナイ
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】デスネ


■自分のこと
【よく物思いにふける?】ヨクアリマス。。。ここ5年間は特にwねっ!はなび!
【自分は性格悪いと思う?】さぁ
【いやみっぽい?】おれぁ言っちゃう人らしい。。。
【天使?】マカセロ!
【悪魔?】マカセトケ!
【シャイ?】トッテモ!
【よくしゃべる?】自分、不器用ですから!
【疲れた?】おう!


ハァハァ・・・
ナガー( ´゚д゚`)
最初で最後だったらごめんなさいorz
大会 TB:0 CM:16 admin page top↑
<<新年 * HOME * ワレワレハ・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

チクランの質問の答えじわぁっと笑える
   |ω・`)プッ♪
ななもぎっちょだぁぁぁ(*ノωノ)
あっ!
 新年の挨拶忘れとった(’
  明けましておめでと!!!
by: なな * 2007/01/06 19:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あけましておめで㌧w
今年もよろしゅう
ソーダは禁止でもビールはいいんだw
( ´・∀・`)へー
by: にころびん * 2007/01/02 10:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あけおめ!
ことよろ!

こんなん普通通じないy・・・w
by: 茸 * 2007/01/01 00:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ちぃちぃ、こんばんは。
バトン長っ!
ネタがなくなった頃に持っていきます^^;

今年はお世話になりました!
なんだかんだでいつの間にかぺろんと呼ばれてるし…( ̄□ ̄;)!!
ら、来年もよろしくお願いします^^
by: 柚子っぷ * 2006/12/31 20:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ウンコ自由人参上w
んま!!!
んま!!!!!!!
んま!!!!!!!!!
来年もよろおおおおおおおおおおおおおおおおお
by: J * 2006/12/31 16:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ                おじゃましました(○゜ε゜○)プププー
by: ゆかじぃ * 2006/12/31 12:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

田中がなぞやわww
ってことで、今年は★⌒(●ゝω・)b ァリガトゥ♪
来年も(○>艸<)ょ回U<ッッ(>艸<●)
よぃお年を~
来年こそ、傘買えよぉw(こっちょりw
by: まはな * 2006/12/31 11:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>はなび
おやすみw

>スター
だな!( ´゚д゚`)

今年はコメ返信でおわりー
よいおとしをw
(´I`)y~~~~
by: chikura * 2006/12/31 06:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ボイーン( ´゚д゚`)
by: StarSevens * 2006/12/30 13:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そこ!俺に同意求めないで;w;
【靴のサイズ】2726.5に修正しなさぃ!!
自宅帰宅12:10orz
今からインじゃぁ~!!
by: 太 * 2006/12/30 12:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>ラブ
フ・・・w
by: chikura * 2006/12/29 16:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

【ウソついたことある?】ウソとか!ツイタコトナイ!(#゚Д゚)

に対して。

ゴッホン

君の喋る事半分以上ウソだよね( ´,_ゝ`)プッ

ウソゎいかんよ( ´゚д゚`)
by: らぶてぁ * 2006/12/29 11:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>もなん
長いねー ;ェ;
ガンバテ!

>鼻タン
田中っていったらあれだよ!あれ!( ´゚д゚`)

>びぶん
あまりさらすんじゃないw
by: chikura * 2006/12/29 04:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

な!はなび!wちくら!w

イチオ先輩だwww

わすれてたヽ(`Д´ )ノww
by: びぶ君 * 2006/12/29 01:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

本<田中って何wwwwwwwwwwww
by: まはな * 2006/12/28 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

バトンなが!!!
そのうちひろいますw;
by: もな * 2006/12/28 19:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nandakanaa.blog81.fc2.com/tb.php/17-0c2cc4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
