-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
レンジャイ!( ´゚д゚`)
2007 / 01 / 24 ( Wed ) 21:30:17
『レンジャーバトン』

1)始まりの合図
 
いくべさ(´・ω・`)

2)身長は?

160cm

3)身長に比べて体重は多いと思いますか?

・・・。

4)体型はどうでしょうか?

・・・。

5)髪質はどうですか?また好きな髪型は?

髪型:坊主

好き:モヒカン

6)目について語って下さい

目が悪いと不便だお;ェ;

7)顔についてどう思いますか?

フ。
びもう。
  
8)誰に似てると思いますか?

誰に似てるんだろwシランネ

9)好きなものを沢山あげてください。

島娘
30Φ
花笠
キュイン
スロット
面白いこと
楽しいこと
日曜の晴れた日。。。公園でタバコ('-')
お酒
メイポ(ソロ以外)
田中
ロマン

10)嫌いなものを沢山あげてください。

常識の無い人はほんとに嫌いです。なっ!ハナビb
蜘蛛
ムカデ
げじげじ

11)涙を流す(流しそうになる)ものは?
  
1人で考え事してるとき

12)自分の心に響いた話は?

いまのところ。。。ないです

13)一日で一番好きな時間は?

ペカったとき

14)自分ってどんな人に見えると思いますか?

ひとみしり
そして。。。シャイ

15)さぁ、このバトンを受け取るレンジャー!!

  赤レンジャー→酒豪さま
  青レンジャー→あぶら
  緑レンジャー→チラ
  橙レンジャー→( ´゚д゚`)ギュスァ
  桃レンジャー→ぺろん
  白レンジャー→ユニ
  黒レンジャー→もなん(腹黒)
  謎レンジャー→ハナビ


赤レンジャイ!!
フリマ1

・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

吹いた!!!( ´゚д゚`)

だって・・・ねぇww
なっ!ハナビ!
未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<人生いろいろ * HOME * ( ´I`)ハァハァ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ヤッサイ!!モッサイ!!ヤッサイ!!モッサイ!!
チクランこんちゃぁノ
バトンまわってきた~;w;
ブログないって・・・
ここでコッソリ1個答えちゃぉw

12)自分の心に響いた話は?
あるエピソードですが・・・
A)ロン!イーペーコー!!!
B)お前鳴いてるじゃんw
A)だから!!イーペーコーだって!!
B)鳴いたらイーペーコーつかねぇYOwww
A)え!マジかよ;w; ←もちのロン!!バップですよww
鳴いたらイーペーコーは付かないのでご注意をw

@今年の防災訓練はいつでしょかね?www
by: 太 * 2007/01/27 19:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ちぃちぃこんちゃ。
桃レンジャイーーー><
私、きっとアバの色の印象強いのね^^;
いただいていきまする…。
by: 柚子っぷ * 2007/01/27 04:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

酒好きなんかw
その調子で毎日飲もう^-^
モヒカンの写メよろw
by: 酒豪 * 2007/01/25 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>ぶでぃ
ごめん。嫌いだった。
ウソだ!ばかっ!( ´゚д゚`)

ぶでぃ!!!大スキだぁあああああああ!!!
(*´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)

>らぶ
・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー
誰と勘違いしていらっしゃる???( ´゚д゚`)?

はい。ごめんなさい。ウソツキマシタorz
175cmです ;ェ;
髪バサボサです ;ェ;
そろそろモヒカンできるかな?
(*´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)
by: chikura * 2007/01/25 11:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おまぃ身長170あるだろが!( ´゚д゚`)!

坊主じゃないだろがい!( ´゚д゚`)!
by: らぶてぁ * 2007/01/25 09:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

10)嫌いなものを沢山あげてください。

常識の無い人はほんとに嫌いです。←
蜘蛛
ムカデ
げじげじ ←


嫌われた・・・orz
by: 武士沢のおじさん * 2007/01/25 08:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nandakanaa.blog81.fc2.com/tb.php/22-a2ce0a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
