-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
特番!!㊙潜入取材!!
2007 / 02 / 22 ( Thu ) 14:13:06
まなかなのドキドキめいぷる探険記☆
マナカナ1
まな・かな「こんにちは~」

まな「今日は、メイプルアイランドに来て見ました」
かな「見ました」

まな「ここは、一体どこだろう?」
かな「ここは、一体どこだろう?」

・・・「訓練所ですよ」

まな・かな「へぇ~」
まな・かな「それじゃ、行ってみましょうか」
まな「!!」
かな「!!!!!!!!!1」

まな「クスリーンに何か映ってますよ~」
マナカナ2
かな「ヘネシスって、とこみたいですね」
まな「安置から容赦ないね~」
かな「ほんまや」

かな「ここは・・・・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー」
マナカナ3
・・・「エリニアっすょ」
まな「エリニアみたいだよ~、忘れたらあかんやん」
かな「Σ(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!」
まな・かな「・・・。」

まな「ゴッツゴツやん!」
マナカナ4
かな「ペリオンですね~」

かな「ここは・・・カニ、カニ・・・」
マナカナ5
まな・かな「そう!かに道楽!」
まな・かな「そうそう、大きなかにがお店の看板で、手足がクネクネ・・・。」
まな・かな「って、オイ!」
まな「・・・。」
かな「・・・。」
・・・「・・・。」
かな「はい、カニングですね。」

まな「うう。ジメジメしとるは、ここ」
マナカナ6
かな「スリーピーウッドのダンジョンみたいね」


マナカナ14
まな・かな「あと、他にもいろいろ回りました~」


まな「ふぅ~、訓練所抜けたみたいね」
マナカナ11
かな「めっちゃ、疲れたわ~」

まな・かな「!!!!」
マナカナ12
まな・かな「ちっちゃい頃、あれよく投げつけられてたわぁ~」
まな・かな「お前にな!( ´゚д゚`)」
まな「f^^;」
かな「f^^;」

まな・かな「とっても楽しく探険できました~」
マナカナ13
まな・かな「見かけたら、声かけてね~」



ツカレタ・・・
メイプル TB:0 CM:12 admin page top↑
<<おくやみ * HOME * SSとるの忘れちゃって・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ちょっと!ちょっとちょっと!
by: ヴヴん王 * 2007/02/28 15:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

まなかなってあなたでしたか!!!!!!
この前見かけたよw
(= '艸')ムププ
次回も期待しまーw
by: トホホな犬 * 2007/02/26 04:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

まなかなって、チクワ血倉さんだったのかw
by: panda * 2007/02/25 01:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

まなかなおつwww
しかもかわいいしw
いい(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
by: もな * 2007/02/24 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!

まな・かなちゃん
おちゅ!

笑ろたがなwww
by: 茸 * 2007/02/24 20:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

久々に訪ねてきたy( *・ω・)ノヤァ
(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげまなかなおもしろかったw
これからもコッソリ
見させてもらいますぅ[壁]qд・`) ジー
by: りぉ * 2007/02/24 15:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

今日一緒にカニクエしたんだけど・・・
あれ誰( ゚ェ゚)・・・
まなかなw
by: StarSevens * 2007/02/24 07:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あ、更新してる~ww(遅
まなかなて…w
突っ込む所がわからんっていいよね!
by: 酒豪 * 2007/02/23 17:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

これは!!!
たのc~!!記事だ!!
誰がこのキャラうごかしてるの?
by: まはな * 2007/02/23 09:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うっはぁw
ちくびおつかれーw

すげぇなまぢ、おまぃ、すげぇ!

これからも~書いてね~
by: らぶてぁ * 2007/02/23 09:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

まなかなてww
あれや
叶姉妹がふりまにいたぞww
by: ふぶ * 2007/02/23 08:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

wwwww
おもろwwww

最近は訓練所とかあるのかー。
新しいキャラ育ててないからシランw

青りんごのアバがかわぃぃ・・・w

by: とぅでー * 2007/02/23 01:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nandakanaa.blog81.fc2.com/tb.php/28-92a9a7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
