-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ぺろん、ギュスァ、わっちゃん。。。はなび!
2007 / 03 / 13 ( Tue ) 19:45:04
ガチャピン



( ェ)

説 明 
壱:回ってきた5文字を、携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

お題は「のんだくれ」

【の】の 残り ノ のこと
【ん】ん んだろぉ
【だ】だろうか だけど ダンボール だけだ だして
【く】くれるなんて くれて くいてへぇ くっとき くらはぃ
【れ】履歴なかったです ;ェ;

おうおうおう!
なかなか、いい履歴がなかた( ェ)


1)回してくれた人の印象をどうぞ

henntai?

2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)

ぺろん!
ギュスァ!
わっちゃん。。。
はなび!
ぶでぃ( ェ)

3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

あえて、ぶでぃは、タイトル除

4)次のお題

『が』『ち』『ゃ』『ぴ』『ん』

ガチャンピン
ヒャッ _|\○_  ε===== \_○ノ ホ――――――――――――ウ!!!
イベント的な TB:1 CM:7 admin page top↑
<<はなび!? * HOME * YOYOYO!(σ゚ロ゚)σyo!!! >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ちぃちぃこんちゃ。
バトンきたーー><
お持ち帰りします^^
てかガチャピンがかわいぃ(*^_^*)
by: 柚子っぷ * 2007/03/17 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

「食べちゃぅぞ♪」の
ガチャピンさんや!!!
悪い子ゎ食われるゾ~~~(・∀・)
by: 茸 * 2007/03/16 10:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

が!ガチャピン
ち!ちくらぁぁあ
や!やっぱりねそうだよねw
ぴ!ピンチの時は!?
ん!ンン!!ワッチャン!!

んじゃ寝ますノ
by: 太 * 2007/03/16 00:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆チラッ◆

早速きちゃった♪
な、なんヵ・・・友チャであんま話さないけど
(だって・・話すことないΣ
なのに、偶然出会うと話してしまう
そんな不思議な関係の私たち><
いつ誘っても(ビサスもジャクムも
さわやかに断られる;;
嫌いなら嫌いって言って><
(嫌がらせに友チャ流しまくるけどな

今度は遊んでね(今度っていつだょ
またくるね~(忘れてなければだがな
by: mayusei * 2007/03/15 19:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

どっちが
がちゃぴんで
どっちが
むっくか
わからないおれ(´∩ω∩`)
by: ふぶ * 2007/03/15 11:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ちくらんらん久しぶりだぁ><
忘れられてるかも(;・ω・)(ぁ

見つけちゃったからかきこー(´゚д゚`)w
リンクょろーヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
by: 華緒李 * 2007/03/15 09:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ガチャさんって、時々海に潜ってるよね♪

朝のウトウトも吹っ飛びます・・コワィ;;
by: はる * 2007/03/14 01:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nandakanaa.blog81.fc2.com/tb.php/34-befdd9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ガチャピンさんがブログで言語学習能力の高さ見せる
ガチャピンさん(5歳=恐竜のこども)のブログ「ガチャピン日記」は今や日本でも有数のPVを稼ぎ出す大人気ブログだ。ホワイトデーの3月14日、スケッチブックに大きなハートを描いて、読者への感謝の気持ちを綴っているのだが、この日の日記はガチャピンさんの言語学習能力が スーパーサイヤ人【2007/03/16 16:24】
* HOME *
