-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
うしゃしゃしゃ
2006 / 10 / 29 ( Sun ) 04:31:55
今日はすんごくまたーり

カリカリしてましたです、はい。

土曜日ってこともあって1日中サク発動!!


のんびり黒いケンタさんをやっつけてたです。

SDTも2回分やったしねw
はてさて。。。何をドロったかというと。。。
(*´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)
( ゚Д゚)ハッ!!

うん。。。ドロはね。。。あったょ。。。うん。。。
賊帽子1個だけねっ!!

ケンタさんってば・・・ほんとケチなんだょぅ(''

一体いつになったらユニコーンくれるのかしら!!

と、まぁケンタさんで50%くらい上げて、その後姫をカリカリ。
あいもかわらず、姫は( ゚Д゚)ウマー
姫でレベアポにすんごく近づいたところでカリは一旦終了!

そのあと、神社で遊んでいたのです。
この黒い子が4人にガシャをプレゼントしてくれたのでみんなでやっちゃいましたw
神社にて
                     ↑
                 黒い子(微分王)
それでもいいものはでなかったようで。。。おれたちドンマイ!

その後、うちのギルメンにサブのレベ上げを手伝ってもらっちゃいましたw

ギルメン4
かわいいでしょw
眠かったろうに。。。ありがとねwカンシャカンシャ

メイプル TB:0 CM:4 admin page top↑
<<どどどどーーん * HOME * チラリズム>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ぺろ~~~~~ん´3`
ちょっとウンチしたいからいってくる;ノヒv;v;
by: びびびのぶ~王 * 2006/10/30 15:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

音楽聴きたくてきた・・・かも
そんなおずはnです(’w
ケンタウロス君ゎ俺にゎなぁんにもドロポくれない(TAT)
怪しいモンスタカードゎいっぱいくれるけど!!(ぁ
by: オズはん * 2006/10/30 03:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うぅ;w;
ギルド紹介に俺はいないわ藍ちゃにを傷つけるわ
2倍かれないわ忍耐できないわ

チク・・・・そんなあなたにハンマープライスv-275
by: 武士沢のおじさん * 2006/10/29 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-392クスクス
澪ちゃんのレベアゲに混ざって
コッソリあたしも121にしちゃったしv-20

120なったから本格的にサブちゃんの
育成頑張ろうかなv-91
またエロス塔で会えることを祈ってるよ
千チャv-392
by: モカ * 2006/10/29 17:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nandakanaa.blog81.fc2.com/tb.php/5-b3d78e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
