-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
つんつくツーーーーーーーン
2007 / 06 / 19 ( Tue ) 15:58:34
最近、ちょっと・・・

ビショやってた「千倉の薬箱」ですが。。。

メイポがてぇへんなことになっとりますで、、、

隅っこにおいやって,,,投げやってます。


ちょっとずつロクも増えてきて(ビショのトモのサブ ( ェ)

前までは、1人しか(ハナビ)INしてない投げのトモロコ状態だったけど、、
なんとか、チャットにだいだい色が出るようになりました♪





と、まぁ、ぽつぽつ投げをやってるわけですが、
ハミトンなりやした!


メインゎ60で、腰を据えちゃって。。。
ビショに続いて、2キャラ目の3次っす!

ウフ♪


メインは、やってて楽しかったけど。
ゾンビをヒールして、ボスボス。。。
夜行をヒールして、ボスボス。。。


そんな、もななんを見て、すげぇと思って、
おれもヒールでボスボスしてぇとクレを作って、、、
気付いたら、
姫をボスボス。。。( ェ)
骨龍をボスボス。。。( ェ)

強くなったもんです;w;


投げゎFJやってる人たちに憧れて、
おれもやってみてぇ!。。。と、作ったわけですが

一体どこまで、いけるかな?(’


早く!FJを!覚えたい!

( ´゚д゚`)
メイプル TB:3 CM:10 admin page top↑
<<さてと・・・ * HOME * ごめんなさい(’>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

みたん・・・はなた以外にもいたのか!!
てか、更新されてないーーーー
by: もっち * 2007/07/30 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

どうりでいないはずだ・・・
サブ氷魔がいるから録送って(>ω<σ)σYO!!
ラブちゃとは録してるのにーーーーーーー
(怒`・ω・´)ムキッ
by: もな * 2007/07/02 12:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ちくた!この曲は・・・
ある人との大切な思い出の曲だぁ|艸`)
んーなつい!!
by: みかん * 2007/06/26 09:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ちぃちぃ、こんちゃ。
3次おめでとう!!
ちぃちぃのことだからすぐ4次なんだろうな…。
ボスボスp(*^-^*)q がんばっ♪
by: 柚子っぷ * 2007/06/24 14:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

知らないとこでそんなことに・・

|σд゚)σオメ

by: まぁこ * 2007/06/23 10:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

千倉センセイINしなぃんで!

さびしぃやん!

ウワァ━━━ヽ((`Д´))ノ━━━ン!!!
by: 茸 * 2007/06/22 00:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

3次おめ!

今日から廃狩り頑張ります!

がんばっちゃうよ!

FJ早く覚えたいね!

ちくわもっと強くなってね!

アヴェでボスボス倒してね!

そしたららぶゎシャドパで

親分をボスボスしるからねええええええええええ
by: rabu * 2007/06/20 14:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

FJ先振りでよろ^
by: ふぶ * 2007/06/20 07:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

FJ覚えたらmeのとこまで5秒で飛んで来て><
by: 酒豪 * 2007/06/20 05:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

最近投げが流行ってるようだのぅ~
ちくもらぶもとぅsまでもが・・・
いつかボス戦になって、HBいるときは呼んでくれ(’
by: もっち * 2007/06/19 19:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nandakanaa.blog81.fc2.com/tb.php/50-d444e16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
つんつく ものまねはスゴィ!!
6-8 つんつくせんせい『つんつくせんせいとつんくまえんのくま』(たかどのほうこ... News太郎【2007/07/06 18:17】
つんつく ものまねに喝!
つんつくつんつんつくつん・・・. ん? ウトウトがすっきりと醒め、座る位置を変え... ニュース御意見番【2007/07/06 20:49】
つんつく 田中健二に喝!
よく正月に流れている ♪つんつくつくつくつんと 伊東四朗さんが口ずさでいる 曲の... ニュース御意見番【2007/07/08 08:36】
* HOME *
