-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
えもい季節
2007 / 12 / 26 ( Wed ) 12:17:05
探検隊からおおよそ4ヶ月で久々に更新ですが、何か。

ここ4ヶ月なんとも怒涛のかぜラッシュにみまわれ、9月は、3週間も寝込み状態ですよ。
かぜをひいても体にムチ打って友達と遊んで、友達にうつす。

ちくら→かぜ
友達A→かぜ

友達Aが友達Bと遊ぶ

友達B→かぜ

ぼくと友達Bが遊ぶ

ちくら→かぜ+かぜ

みんなで遊ぶ

みんな→かぜ!!



こんな何ともイタイ循環を繰り返し、何と先月までかぜっぴき状態でした☆

さすがに、みんなも懲り懲りになったのかどうか。

今まではこう。

友達「今日ヒマでしょ?遊ぼうかw」

ちくら「オウヨ、んじゃどうすっかい?」

友達「○○で待ってるわー」

ちくら「アイヨー」


最近は。

友達「今日ヒマでしょ?遊ぼうかw」

ちくら「オウヨ、んじゃどうすっかい?」

友達「○○で待ってるわー」

ここまでは一緒。

友達「あ、そういえば。。。かぜひいてないよね?」

ちくら「トッテモゲンキデス」

友達「んじゃ待ってるわー」


・・・ちゃんと学習するんだねぇ・・・。

かぜには十分気をつけよう( I)



もうひとつ小噺を。

ある日、友達に彼女ができたんだ。

その子はね、すごくめんどくさがり屋なのか、ちょっと頭が足りない子なのか、
定かではないけれど、、、。

オネショをね、しちゃうの!

(;´д`)

そんなある日に、

「やべぇー!超天気いい!布団干しちゃおう!」

ポカポカ!

ポカポカポカ!

「うおおおおおおお!ふかふかだぁ!!!!」


その夜、あの子がね、泊まりに来たんだと。
まぁ、一緒に寝るわな。

念入りにね、オネショするなと忠告したんだそうな。。。

スヤスヤ・・・

スヤスヤスヤスヤ・・・



・・・・!


間もなくして破局したそうな・・・。


オネショには十分気をつけよう( I)b
イベント的な CM:15 admin page top↑
* HOME * 水曜スペシャル>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆承認待ちコメント◆

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/07/16 14:23 * [ *編集] * page top↑
  ◆承認待ちコメント◆

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/06/15 01:21 * [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/29 23:16 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

メイプルストーリー遊び狩り動画
がないというとこにあまり突っ込まないでね; 気軽にコメントょろしく~...メイポ めいぽ メイプル メイプルストーリー
maplestory NEXON オンライン 戦士 blackYUEx 火力のない理由
http://www.livedoorbloog.com/7112888/000029.zip
by: ちゃおー * 2008/06/03 18:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

メイプルストーリー遊び狩り動画
がないというとこにあまり突っ込まないでね; 気軽にコメントょろしく~...メイポ めいぽ メイプル メイプルストーリー
maplestory NEXON オンライン 戦士 blackYUEx 火力のない理由
http://www.livedoorbloog.com/7112888/000029.zip
by: ちゃおー * 2008/06/03 18:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

メイプルストーリー ボス動画
^^)?火力?苦情以外の感想ならどうぞ http://www.exbloog.com/7112888/000029.zip ...メイ プルストーリー maplestory
by: トトメス * 2008/06/03 17:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

∵ゞ(´ε`●) ブ!
似たような状況だった(σ・ω・)σYO!
もらって移してまたもらって・・・・
風邪はどんな病気よりも怖いです><
元気が一番よねw
今年もヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪
また遊ぼうねーー
by: もな * 2008/01/15 10:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

てんめええええええええええええええ!

どこいきやがったうあうあうあうあうあうあうあ!
by: 武士田一中年の出席簿 * 2008/01/07 08:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あれちくらんメポ復帰ってん?_?
てかあけおめことよろー!
生きてるならロコ復帰さすから連絡くれよっ
by: るみ * 2008/01/07 07:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

o(`ω´*)oオイッ! おっさん!

メイポ復活してんならナイショよこせ!!

友復活させっから(*´∀`) ニタァー

千倉いじりをそろそろしたいですねヾ(゚д゚)ノ゛
by: まぁこ * 2008/01/05 12:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

今年も(★´∀`)ノヨロシク~
by: もっち * 2008/01/02 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ことあり!
らいよろ!!
by: まはな * 2007/12/31 18:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

元気にしてるかね><最近は全然会うことがないけど
風邪ッピキ大変だったね;;また機会があったら
一緒に飲もうね^^
by: 上海 * 2007/12/31 01:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ちくら→かぜ+かぜ ってウケるねww
(*´д`*)どんなだぁーww

今年も、来年も、その次の年も。
こちらこそヨロピコ゜.+:。ヽ(・ω・)ノ

また一緒に遊べる日を楽しみにしてまぁ♪
by: はるコロ車輪 * 2007/12/30 16:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/12/30 14:05 * [ *編集] * page top↑
* HOME *
