-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
どどどどーーん
2006 / 10 / 30 ( Mon ) 03:20:28
やっと140lvまで@0.05%。。。

さて、何で上げようか

と、考えながらギルメンと遊んでいたら。。。

ぶでぃ

事件発生!!

とりあえず孔雀ちょんとレイスをカリカリ。。。
アイチャと面白いことして上げようかと思いながら(''*
(*´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)
アイチャも待ち遠しいはず (ぇ
そうして、孔雀ちょんが補充に行ったのでその間に調整しながらレイスをちょこちょことカリカリ。。。

そしたら。。。補充から帰ってきた孔雀ちょんがレイスをカリカッ・・・
ブハッ!!

レベールUP!!!

(#゚Д゚)ゴルァ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

なんとも微妙に地味に上がっちゃいましたf^^;
そのあとにお店で放置中に上がっちゃったので、アイチャに謝りにいきました。。。

謝罪
ほんとごめんなさい

気を取り直して、孔雀ちょんの狩りの手伝いをしようとレイスと探していたのだが。。。
あいてねぇ!!どこもあいてねぇ!!さらにはレイスをチトしてる奴とかも見つけちゃうし!!w
しょうがないから忍耐のレイスでも。。。
ということで忍耐やってました。
ぶでぃ1
忍耐むんづぅぅいぃい ToT
8時から9時の貴重な時間を忍耐して終わりました。。。

忍耐
しかも、諦めました(''

そのあとは、ジャクム戦とかにも参加しちゃいましたw

結果は、、、
はい。あぼーんです。
・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー
万薬が切れました。スキル封印きました。MGが切れました。
まさにチェックメイト寸前状態に一生懸命デスペルしましたが。。。封印解けません;;
そこに上から石碑?が。。。落下して。。。
( ゚Д゚)チェックメイトォォォ

最後のシメには、大親分を見に行きましたww
大親分
チトが戦車に寄せてたみたいでこんなとこいましたw

最後に。。。(''*

ギス
140のお祝いしてくれたみなさん、ありがちょーーww

あるひ
対応できなかった人ごめんなさーーい

これからも何気がんばりまっ!
でわでわ~w
メイプル TB:0 CM:9 admin page top↑
<<不定期開催!! * HOME * うしゃしゃしゃ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

りんくしといたy
by: ふぶ * 2006/11/02 14:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ご・・・ごめんなさぃ;w;

おわびに更新しました;w;
by: 武士沢のおじさん * 2006/11/01 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

イヤンw
履歴残ってた(o^<^)o クスッ
リンクしたよーー((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪

。。。
いつのまに140に??
私がいなかった時か。。。
今度叫ぶぅぅぅぅう!
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
by: もな * 2006/11/01 14:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>太
絶対聞いたことあるよw
部屋で流してたからね
(*´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)

ぶでぃなんかちょちょいだよw (ぇ
´ω`)=○ ) З )=Θ=Θ  ブハッ!

おれもぶでぃ並の音楽を作ってみたい
(σ゚ロ゚)σyo!!!
by: chikura * 2006/11/01 09:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おめ◆

音楽のセンスはぃいねb
だがブディには勝てんがねww
by: 太 * 2006/11/01 00:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>ぺろん
16連射できるわけ・・・ねぇww
130↑はもう無理!!

>まぁこ
いぁいぁ無理しないで^^;
お金あるときでいい(σ゚ロ゚)σyo!!!
(*´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)

>ギスちゃ
こっちとじゃ昼夜逆転してるけど、結構みかけるよねw
キャラ違っても見かけたら声けかてねw
ブログにも遊びいきま!w
by: chikura * 2006/10/31 02:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

発見´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)
あらためて140歳オメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
そしてリンクアリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
とっても素敵にまったりちゃんですね(*´ω`)♪
( ゚Д゚)チェックメイトォォに吹きましたw
これからもまったりよろろです( ・ω・)アヒャ
by: ギュス * 2006/10/30 19:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

叫べなくて・・ごめんよぉぉ_| ̄|○

てヵ・・叫びたい(σ゚ロ゚)σyo!!!

マジでダンナの財布ヵら金を盗もうと思ってさぁ・・

財布の中みたら・・千円

(。-`ω´-)ンー

・゜・(PД`q。)・゜・

なんだヵ・・寂しくなっちゃった・・;
by: まぁこ * 2006/10/30 17:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ちぃちぃ、こんにちは。
なんと!Σ(‐ ‐ノ)ノ
レベル140ですと!?
今朝会ったのに…話したのに…交換窓まで開いたのに…気付かなかった~~( ̄□ ̄;)!!
改めまして140おめでとうございます!
メイプルもですが…高橋名人目指して連射がんばってください^^
by: 柚子っぷ * 2006/10/30 13:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nandakanaa.blog81.fc2.com/tb.php/6-f121c291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
