-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
結果発表!!
2006 / 11 / 06 ( Mon ) 13:39:34
3連休は あっ ちゅう間に終わってしまいました。。。
どうもドロップは2倍だったみたいでww
しっかり稼いだかい!!

どうも中日は経験値も2倍になったみたいでw
30日を超えてキャンペーンするなんて...
なんてあくどいんだろうw
サクチケを4倍のために買いなおした人もいるだろうに・・・

ネクソンやるね!!
(*´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)

そんな2倍には寝ていました^^;
´ω`)=○ ) З )=Θ=Θ  ブハッ!

さてさて、結果はというと。。。

トップ:アシェ     208回
2:まぁこの友(' 120回
3:花火     112回
4:ギュス     78回
5:たも      74回
6:ぺろろん    63回
7:もなん     57回

このような結果になりましたw
トップはアシェの208回ですねぇ・・・高橋名人の上いっちゃったよ!
すごいねぇw
もなん、これはもう・・・
歳ですねb
ブッ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

ちなみに賞品とかありません!(ゴメンナサイ

ということで第一回チキチキきのこ狩り大会は
楽しんでいただけましたか?w

またの機会に開催したいと思いますb
バーイセンキュウ!!
|彡サッ
イベント的な TB:0 CM:7 admin page top↑
<<え~え~え~ * HOME * 不定期開催!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

69だったよ!

マウスクリック指つる!!
by: 武士沢のおじさん * 2006/11/10 07:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

|x・`)チラッ


|x・`)チクラン発見


|x゜`)140オメェェェェ!!


|x・`)bコレカラモガンバ
by: こちゃ * 2006/11/10 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

早速お邪魔します!
遅れ馳せながら、ブログ開設おめでとw
音楽かっくぃすぎw

4倍タイムゎですね・・・
ち、痴話喧嘩してましたあああ!
成長しろよワタシ・・・;

更新大変でしょぅけど
がんばってくだしゃw
by: 茸 * 2006/11/09 15:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

千倉のブログハッケンーーーーーーwwwwwwww今度リンク貼らせていただいてよろしいでしょうか?w
by: ミツバ * 2006/11/08 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
ばかん;;;;;
by: もな * 2006/11/08 18:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

アシェゎジョウギ使ったな・・|ョω)

次ゎハゲたたきがいいなぁ・・。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!
by: まぁこ * 2006/11/07 14:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わぁぃw。トップだぁ~w。連打すごいべ?w
ちなみに、ジョイパなどは未使用ですよ^-^
今度のオフ会では連打術見せるか(ぇw
人前だと威力発揮しないだろうけどぉ~w
てことで、次の企画待ってるぽw

さぁてと、さらに記録を伸ばすかぁ~。
200回verを希望しまぁす(ぶw
by: アーシェル * 2006/11/06 18:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nandakanaa.blog81.fc2.com/tb.php/8-5ea30285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
