-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
つんつくツーーーーーーーン
2007 / 06 / 19 ( Tue ) 15:58:34
最近、ちょっと・・・

ビショやってた「千倉の薬箱」ですが。。。

メイポがてぇへんなことになっとりますで、、、

隅っこにおいやって,,,投げやってます。


ちょっとずつロクも増えてきて(ビショのトモのサブ ( ェ)

前までは、1人しか(ハナビ)INしてない投げのトモロコ状態だったけど、、
なんとか、チャットにだいだい色が出るようになりました♪





と、まぁ、ぽつぽつ投げをやってるわけですが、
ハミトンなりやした!


メインゎ60で、腰を据えちゃって。。。
ビショに続いて、2キャラ目の3次っす!

ウフ♪


メインは、やってて楽しかったけど。
ゾンビをヒールして、ボスボス。。。
夜行をヒールして、ボスボス。。。


そんな、もななんを見て、すげぇと思って、
おれもヒールでボスボスしてぇとクレを作って、、、
気付いたら、
姫をボスボス。。。( ェ)
骨龍をボスボス。。。( ェ)

強くなったもんです;w;


投げゎFJやってる人たちに憧れて、
おれもやってみてぇ!。。。と、作ったわけですが

一体どこまで、いけるかな?(’


早く!FJを!覚えたい!

( ´゚д゚`)
メイプル TB:3 CM:10 admin page top↑
ごめんなさい(’
2007 / 06 / 16 ( Sat ) 14:31:29
・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

コメ見ると、、、

語弊があったみたいで、、、ごめんなし(-公- )


「消した」んじゃなくて

「表示」してないだけです(σ゚ロ゚)σyo!!!


サーセンシタ!
メイプル TB:0 CM:3 admin page top↑
( ェ)
2007 / 06 / 14 ( Thu ) 20:20:13
メイポがてぇへんだ!


って、ことで2次的情報を公開するのを防ぐために

ブログリンクを消しました。



てぇへんだ!

てぇへんだ!

てへへ!
メイプル TB:0 CM:3 admin page top↑
いやいやいやいやん
2007 / 06 / 01 ( Fri ) 15:15:02
いや~

そろそろ就職を意識し始めているチクラです!

どうやら梅雨入りしたらしいし・・・
2週間じめじめと戦う時期がやってきましたね!
( ェ)

この間、就職活動の一環として

SPIやってたんだけども・・・
続きを読む
イベント的な TB:0 CM:11 admin page top↑
パンダがいっぱい!
2007 / 05 / 31 ( Thu ) 12:59:21
パッチがあったね!

新マップ実装!(*´ェ`)

とりあえず。。。
ツル
さらわれてみる( ェ)

武陵ってとこに着いたの!

そしたらね。。。
あっちにもこっちも
パン、パン、パパパパンッ

( ゚д゚)パンダ
pandaYさんゎ武陵出身かな?w( ェ)

山のふもとには、集落もあって。。。

カワエエ大根がいっぱいいたさ!

若いのからおじいちゃんまで。。。
干されてた。。。ね!


スキン
おれは、干されるとこうなりそう!( ´゚д゚`)


そのあとゎ楓城の忍耐にも行ってきて・・・。
楓城
オイオイ。。。
( ゚д゚)ォィッ!
(#゚д゚)ウォィッ!
ウォ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ィ!!

むずぃ(σ゚ロ゚)σyo!!!

こいつを越えないと殿様に会えないとか・・・。
ズ━━━━il|il|| _l ̄l○ ||li|li━━━━━ン

夢幻の間にいけないとか・・・。
ズ━━━━il|il|| _l ̄l○ ||li|li━━━━━ン

何で、忍耐実装したんだ!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

クリアゎしたけどね(●´I`)

釣りも何だか魚が釣れるようになったみたいだし。。。
何に使うんだろ・・・1mのコイとか釣れたし・・・

牧場物語だったら。。。出荷するのに!( ´゚д゚`)

( ェ)・・・
続きを読む
メイプル TB:0 CM:5 admin page top↑
back * HOME * next
